忍者ブログ
日常での出来事や懸賞のことなど気ままに書いていこうと思っています♪♪
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

USBメモリ経由でウイルス感染するって知ってましたか?

まさに知りませんでした

ウイルスといえばメールや感染しているHPにいってしまった場合にのみかかるものだと思っていました
もう10年以上前 PCがまだ一家に一台出なかった頃 PCの知識がとぼしかったさぁはウイルスに感染してしまったことがあります

あの時はバックアップの大切さもまだわかっておらずに PC初期化をすることによって それまで作っていたHPの素材などをすべて失った苦い経験があります

そんなあたしでもUSBからも感染するということは知りませんでした
便利になれば 便利になる分気をつけなくってはいけない!!まさにそうですね

今回 こちらの記事をみて本当よかったと思っています
もう 二度と あの悪夢になりたくないですからねw

ESET Smart Security(イーセットスマートセキュリティ)

USBメモリ経由でウイルス感染するって知ってましたか?by EC studio
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新トラックバック
ブログでブームはブロモーション みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット お小遣い
懸賞ロゴ
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)気ままな生活 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]